Q&A

2017.04.12更新

インプラント治療にご関心がある方は、まずは堺市にある当院にご相談ください。

当院で採用しているAQBインプラントは、日本生まれのインプラントです。シンプルだからこそ安い料金で治療できるのが大きなメリットですが、審美インプラントには適していません。前歯には不向きで治療部位が限られるのが難点といえます。

スタンダードインプラントは、世界各国で評価されている実績の多いインプラント治療です。あらゆる場所に適用できて、審美インプラント治療にも対応しています。AQBインプラントに比べると料金は高めになりますが、当院ではこれらのインプラント治療を組み合わせた治療が可能です。満足ができる仕上がりを手に入れるためには、そのようなご要望があるのかをお聞かせください。患者様それぞれの身体の状態や予算に合うプランをご提案いたします。

見た目にこだわりたいと思う方でも、決して全ての歯にスタンダードインプラントを選択する必要はありません。例えば、目立つ箇所だけスタンダードインプラントを選択し、他の箇所をAQBインプラントにするという手法もあります。インプラントに関心はあるが、経済的な負担がネックになり見送ったという方もいらっしゃるかと思います。このようにそれぞれの治療を組み合わせることで、経済的な負担は抑えられます。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.10.05更新

QAを掲載していきます。

投稿者: ナカイデンタルクリック