スタッフブログ

2015.04.30更新

歯周病や事故などで歯を失った方にはインプラント治療をお勧めしています。
堺市、堺にあります当院では、世界基準のインプラント治療を安全で確実に提供いたします。

インプラントをお考えの方はまず、なぜ歯を失うことになったのかをしっかりと考慮したうえで治療をすすめていきたいと考えています。
なぜならば、ブラッシングが不十分で、虫歯や歯周病で歯を失ったのならば、インプラント治療後のメンテナンスにも不安が生じるからです。
また、歯並びが悪いままでインプラントをしても、他の歯を失うようなことになりかねません。
そのため、矯正してからインプラント治療に進む場合もございます。

より確実で長くインプラントを維持するために、治療していきたいと考えております。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.04.27更新

インプラントは手術が必要なため、怖い、不安だと感じなかなか治療に踏み切れないという方も少なくないと思います。

インプラントは外科的な治療が必要となるため、危険がないと言い切ることはできません。
しかし、手術前の検査や診断をきちんと行い、手術も一人一人の患者さまにしっかりと向き合い、丁寧に行うことでインプラント治療の危険性を限りなく少なくできます。

当院は堺市、堺近辺にお住まいで歯を失ってしまった方やお口の中にお悩みをお持ちの方に多数ご来院ただいています。患者さま一人一人にあった治療法をご提案し、丁寧な診察で安全、安心な治療を行っています。

インプラントに興味があるが、不安もある、という方は是非一度当院へご相談下さい。疑問に感じている部分や不安に思っていることはしっかりとご説明いたします。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.04.22更新

心地よい暖かさが続き春を満喫できる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

堺にございます当院には、堺市および周辺地域の患者様が多く来院されております。
当院は、最先端のインプラント治療の技術と設備を兼ね備えており、また麻酔科医をはじめ専門のスタッフチームによる万全の体制で手術が行なわれている確かなクリニックです。

インプラント治療を始める前に、まずは患者様とのカウンセリングをしっかり行いご納得いただいた上で治療を開始します。
インプラント治療のメリットやデメリット、気になる費用や期間もご説明しておりますのでご安心下さい。
口内に虫歯などのトラブルがあった場合には、健康な状態に戻してから治療開始となりますので、日頃からセルフメンテナンスをしっかりと行う必要がありますのでご注意下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.04.15更新

インプラント治療をお考えの方、治療方法でお悩みの方、
当院はインプラント治療を得意としております。
堺市、堺にお住いの患者様が多数来院されています。

歯を失い、インプラント治療を行うにあたって、当院でお願いしていることがあります。
それは、正しいブラッシングをご自身で行っていただくことです。
正しいブラッシングとは、単に食後に歯磨きの習慣を付けるということとは違います。
磨き方、力の入れ方など丁寧にアドバイスをさせていただきますので、毎日の歯磨きにお役立てください。

ブラッシングをきちんと行うことにより、インプラントが長持ちします。
歯の健康も維持されます。
すべてが正しいブラッシングから始まります。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.04.07更新

インプラントとは、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、その上に人工の歯をつける治療法です。
この方法なら、虫歯や事故で歯を失ってしまった方でも、自分の歯のようにしっかり噛むことができるようになります。

インプラント手術が怖いと思う方もいるかもしれませんが、当院では点滴による静脈内鎮静法を用いますので、ストレスなく治療を受けることができます。
麻酔医が全身管理を行いますので、安心してください。

当院では、ただ単に失った歯を補うだけでなく、食べたり、表現したりする機能を回復させることによって、患者さまの人生を豊かにすることを目標としています。
堺市、堺にお住まいの患者さまのQOLを高めるため、日々研鑽しておりますので、インプラントを検討中の方は一度当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック