スタッフブログ

2015.06.30更新

インプラントをお考えの方には、治療を進める前に伺っていることがあります。
なぜ歯を失うことになったのでしょうか。
歯を失うに至るには、必ず何らかの原因があります。
その原因を放置したままでは、インプラント治療を行ったとしても長くお使いいただけなくなる可能性があるからです。

取り除かなければならない原因には、虫歯や歯周病、噛み合わせがあげられます。
生活習慣によって引き起こされる虫歯や歯周病が原因ならば、日々のブラッシングを見直していただくことも必要になってきます。
毎日のメンテナンスがインプラント治療には大切です。

堺市にあります当院では、患者様にインプラントが長持ちするような適切な治療計画をご提案させていただきます。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.06.29更新

インプラント治療には、適切なブラッシングが欠かせません。
当院では、術前からご自身でセルフケアをしていただけるようブラッシング指導をさせて頂いております。

また、インプラントの材質は虫歯になる心配がありませんが、歯周病に対する抵抗性は弱いため、もし炎症を起こすと悪化する可能性があります。
定期検診で、歯石や歯垢が付着してないか、噛み合わせに問題がないかなど、治療後もメンテナンスが必要です。

当院は、治療計画の段階から患者様がメンテナンスしやすい環境を提案し、治療後も患者様を全力でサポートします。

堺市、堺周辺にお住まいのみなさま、インプラントについてお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはメールでも可能です。
お急ぎの方は、お電話にてご連絡下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.06.24更新

当院は、地域のみなさまに健康で豊かな人生を送っていただくために、適正かつ良質な世界基準のインプラント治療を行います。
堺市、堺エリアでインプラントをお考えの方は、ぜひ当院へご相談ください。

インプラント治療は、外科的処置を含みますので、不安を感じる方もおられるでしょう。
当院では、最新設備を完備した専用の手術室で、麻酔医を含む専門のインプラントチームが手術を行います。

手術の前にCT撮影を行い骨量や骨質を調べ、コンピュータシミュレーションにより神経までの距離を測ることで、血管や神経の損傷を回避します。

またCTデータから光造形模型を作製し、ドリルガイドを作ります。
これにより治療計画どおりの位置にインプラントを埋入することができ、確実で安全な手術が行えるのです。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.06.22更新

当院は堺市でインプラント治療を専門に高度な医療をご提供しております。
歯科用CTや最新設備の手術室、静養室を設け日本でも屈指の設備をご用意し安全で確実な治療をお受け頂けます。

当院はインプラント治療は失った歯を補う修復だけの治療ではなく患者様の全身の健康を維持して頂くために行う治療であると考えております。

定期的な検診とメンテナンスをお受け頂ければ長くお使い頂けるインプラントであるからこそ、専門の知識と技術をご提供できるよう当院は最新インプラントについて日々研鑽を積んでおります。

安全、確実、長持ち、これが当院がモットーとしているインプラント治療です。
堺の患者様に長く通って頂けるよう最新の設備を充実させ、インプラント専任チームが患者様の全身を見守りますので、インプラント治療は当院にお任せ下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.06.11更新

歯を失ってしまうと、良く噛んで良く味わうことができなくなり、笑顔にも自信を無くしてしまいます。
そのような方たちのQOLを高めるための歯科治療がインプラントです。

インプラントは歯の土台となる顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこに人工の歯を取り付ける治療です。
入れ歯と違って違和感なく物を噛むことができ、見た目も天然の歯と変わらないので、自信を持って思い切り笑うこともできます。

インプラント手術と聞くと、恐怖心を持つ方もいるかもしれませんが、当院のインプラントには静脈内鎮静法を用いますので、安心して治療を受けていただけます。
術中は麻酔医が患者さまの全身管理をいたします。

当院は堺市、堺周辺地区にお住まいの皆さまに世界基準のインプラントを提供しています。
ご検討中の方は当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック