スタッフブログ

2015.09.30更新

堺市周辺でインプラントの専門医のいる歯科医院をお探しでしたら、当院をご利用ください。
インプラントはとても高い技術を要します。
ですので、チーム体制で正確な手術を行い、確実で安全を第一に考えた治療を行っております。
使命感のある当院のドクターは、最新のインプラント研究を行い、日々研鑽をしております。

元気で活動的なシニアの患者様を中心に、多くの方から高い評価をいただいております。
患者さまの生活の質を高めるため、インプラント治療は力になれます。
よく噛めることで、全身の健康を維持できます。
また、口元を気にせず笑える、会話ができることは、ご自分の自信につながります。

堺にある当院では、患者さまにわかりやすい説明を心掛け、納得をしてから治療を行います。
ぜひお気軽にご連絡ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.09.30更新

何らかの原因で歯を失ってしまった方の治療方法の一つとしてインプラントをお考えの方も多いのではないでしょうか。
当院ではインプラントを専門に診療をしている歯科医院になります。

歯を失ってしまったのには何らかの原因が存在しております。
原因を取り除かなければインプラント治療を行ってもまたその部分を失ってしまう事になります。
原因が歯周病や虫歯など様々だと思いますが、この2つは生活習慣病になります。
丁寧なブラッシングや治療後のメンテナンスなどしっかり行っていただくことが必要になってまいります。
当院は適切なブラッシングを行う事ができる患者さまへインプラントを提供しております。
まずはご来院いただき、ご相談いただきたいと思います。

堺の方だけではなく、堺市近郊の患者さまもご来院をお待ちしております。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.09.29更新

当院は、堺市、また堺周辺にお住いの多くの患者さまにご来院いただいております。

当院では、世界基準のインプラント治療を安全で確実に提供させていただいております。
当院には、インプラント認定医がおり、専門の知識と技術、適切な審査を行っており、安心してインプラント手術を受けていただくことができます。

インプラント治療は、失った歯を補うだけの治療ではなく、よく噛むことができ、よく味わうという摂食機能の改善、笑う、会話をするなどの表現する機能の回復と向上において全身の健康を維持するということが最大の目的です。

インプラント治療は、外科的手術を伴いますので、様々なご心配もあるかと思いますが、ご不明な点、ご不安などがございましたら、どんなことでもお気軽に当院にお問い合わせください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.09.16更新

当院は堺市にあるインプラント専門のクリニックです。
歯を失った後の治療法として入れ歯、ブリッジの他にインプラントを選択することができます。
インプラントは健康保険の適用がないため費用がかかりますが、お手入れをしっかりと行うことで、天然の歯と同じように長く使うことができます。

堺にある当院は、インプラントダイヤルを開設しています。
インプラントについての相談は、サイトでも受け付けているので気軽に利用してほしいです。

当院は世界基準の最新の設備で、インプラントの治療を行っています。
インプラント専任チームが手術を行うので、安心して受けることができます。
スタンダードインプラントとAQBインプラントの2つを採用しています。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.09.03更新

インプラント治療が皆さまに知っていただくようになってからは、まだ長くはないかもしれませんが、実際には40年以上の臨床実績がある治療なのです。
また、口腔外科の手術が必要なことから、不安に感じていらっしゃる方も少なくないかも知れません。
しかし、当院では経験豊富なインプラント専門医による安全の治療を行っておりますので、安心してご相談ください。

インプラントはまるで自然の歯のように噛むことができ、他の健康な歯に影響もなく、金属アレルギーの方でも使用できるものです。
また、治療後は長持ちさせるために、ご自身でのケアと歯科医院での定期検診などのメンテナンスが必要です。

堺市にある当院ではインプラント治療を専門に行っております。
堺以外にも、和泉市や周辺からも多くご来院いただいております。

投稿者: ナカイデンタルクリック