スタッフブログ

2016.01.29更新

専門医が在籍している当院では、質の高いインプラント治療が受けられます。確実で安全な施術に定評があるので堺市周辺から口コミで患者様がお越しになります。
設備が整っているので、精度の高い診断を行うことができます。また、チーム体制をとっていますので、患者様に適したインプラント手術を安心して受けることができます。
堺にある当院では、お口の状態や年齢的なことなどを考慮して十分な説明を行います。患者様が納得してから治療に入りますので、わからないことや不安なことがありましたら、気兼ねなくお尋ねください。インプラント治療後は家庭内でのブラッシングや定期的なメンテナンスが必要です。当院では患者様のメンテナンスを責任持ってお手伝いをいたします。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.22更新

インプラントとは、抜け落ちてしまった歯の代わりに人工的な歯を埋め込むという治療法です。入れ歯とは違い歯茎にしっかりと埋め込みますので、しっかりと食べ物をかむことができるようになります。
しかし、インプラントは誰でも治療できるのかというとそうではありません。喫煙をされている方、糖尿病の治療を行っている方、骨粗しょう症の方は一度当院までご相談ください。このような治療をされている方がインプラントはできないというわけではなく、飲んでいる薬などによってはほかの医師の方と連携が必要になってくる場合があるのです。
当院は堺市、堺近辺の方にご利用いただいております。インプラント治療をお考えの方、まずは一度ご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.15更新

歯を失ってしまう原因には、虫歯や歯周病、ケガやスポーツなどで折れてしまったなど、さまざまです。堺市にある当院は、よくかむことでよりよい摂食機能を取り戻すことができ、見た目も美しくなることで笑顔に自信が持てると心身の健康が大事だという考えのもと、インプラントをお勧めしています。
入れ歯やブリッジ治療は、残っている健康な歯を削らなくてはいけません。インプラント治療は、健康な歯を削らずにより自然に近い歯を取り戻すことができます。
しかし、インプラント治療をするには、お口の中が健康でなければなりません。治療を始める前にお口の中の現状を把握することから始めます。
また、インプラントを長持ちさせるためには、メンテナンスも必要です。堺方面でインプラントをお考えなら当院へお越し下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.08更新

インプラントは、失った歯を補う修復治療にとどまるものではありません。よく噛む、味わうという摂食機能、笑う、会話するなどの表現する機能の回復と向上により、全身の健康を維持することを、最大の目的としております。それは、ひいては患者様の豊かな人生につながるのです。
インプラント治療を行ったら、噛み締めることができるようになり、噛み合わせもよくなりました。その結果、体に力が入るようになって、体のバランスがよくなり、心身とも調子が良くなってきました、とおっしゃる患者様のお話をお聞きします。
インプラント治療は口の中だけでなく、全身の健康に良い影響が及ぼすことが多いのです。
堺市にある当院へは、地元、堺の皆様を中心に広い範囲から患者様がおみえです。気になることがある方は、どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.01更新

2016年がスタートいたしました。新年明けましておめでとうございます。今年も堺市の当クリニックをよろしくお願いいたします。まだまだ油断は禁物ですが今年の冬は、例年に比べ暖かい日が多く感じられます。
私たちは、世界基準のインプラント治療を提供するクリニックです。優秀な医師を揃え、しっかりとした設備でインプラント手術をしております。様々な担当医師とタッグを組み、患者様に安心して受けられる治療を行っています。
インプラントは矯正治療と同じく、噛み合わせ、審美的な面なども改善できます。患者様それぞれのお悩みを聞き、インプラントに適しているかどうかしっかりと検査をした後で進めます。堺の皆様で詳しく聞いてみたい方は、お気軽に当クリニックまでお越しください。

投稿者: ナカイデンタルクリック