スタッフブログ

2016.05.30更新

歯を失ってしまった方は、入れ歯やインプラントをお考えのことと思います。インプラントは歯の歯根に人工の器具を埋め込み、かぶせものをつけます。入れ歯と違い、しっかりと噛むことができる、メンテナンスによっては長期間使用できるのがメリットです。

まずはしっかりとしたカウンセリングが必要となってきます。さらにレントゲンや写真などのデータをとり、患者様に最適な治療法をご提案させていただきます。インプラントは治療後のメンテナンスがとても重要です。歯科医院と患者様、二人三脚でお口の健康を守っていきたいと考えております。

当院は堺市、堺近辺の方にご利用いただいております。最寄り駅は泉北高速鉄道光明池駅になります。お問い合わせお待ちしております。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.05.23更新

当院は、インプラント認定医が所属しているクリニックで、日頃から多くの患者さまに治療についてのご相談をいただいています。

インプラント治療は、歯が欠損している部分に人工歯根を埋めこみ、天然の歯と同じように機能させるというものです。虫歯や歯周病、外傷など、歯を失う理由は様々ですが、治療後もインプラントが長持ちするよう、適切なケアをする事が非常に重要です。当院では、術前にブラッシング指導を行い、患者さまがしっかりとセルフケアをしていただけるよう、サポートしています。

また、患者さまに安心して治療を受けていただけるよう、経験豊富なカウンセラーが、治療内容などに関するご相談に対応しています。

堺市、堺方面にお住まいで、インプラント治療をお考えの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.05.16更新

当院はインプラント治療専門の歯科医院です。インプラント治療をお考えの方のなかには本当に安全なのかと思われている方も多いのではないでしょうか。

全く危険性がないと言えば嘘になりますが、患者様の不安を少しでも少なくしていただくために当院ではインプラント治療を行う前に多くの時間を検査、診断に費やしております。また学会等にも積極的に参加をしております。安全にそして患者様に安心して治療を受けていただくことが何よりの願いです。インプラントは患者様の噛み合わせを改善してくれるだけでなく、審美性もよくなり、生活の質を向上させてくれます。

インプラント治療は治療前と治療後のブラッシングも重要になります。細かなケアも行っています。堺市で診療を行っておりますので境近郊でインプラントをお考えの方はまずご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.05.09更新

当院は堺市に位置する、インプラント治療を専門に行う歯医者です。堺周辺でインプラント治療をお考えの患者様はぜひ当院までお問い合わせください。

より確実で安全な手術を行うために、当院には歯科用CTや最新設備を整えたインプラント手術室、静養室を設けました。診療環境や、院内感染防止策なども評価され、厚生労働省から臨床研修施設に指定されています。院長は臨床研修指導医として若い歯科医師の育成にも力を注いでいます。

インプラント治療とはただ失った歯を補うだけでなく、「食事をおいしくいただけること」や「笑顔に自信がもてること」など、心身の健康を支えるものです。高度な医療を提供し、インプラント治療を通して患者さまの人生をより豊かなものにすることが、当院の理念です。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.05.02更新

堺市、堺、近隣にお住いの皆様、インプラントでお悩み、お考えの場合はインプラント専門の当クリニックへお越しください。

インプラントとは、口腔外科にあたります。手術をするのでCTによる検査などお口の中全体を把握します。歯が一本も無くなってしまった方で入れ歯に抵抗がある方、入れ歯が合わない方も、インプラントで安定した歯を装着することが出来ます。

当クリニックは、最新のインプラント技法を導入し患者様が安心して治療出来るようなカウンセリング、メンテナンスを行います。手術後に当クリニックへ足を運ぶ事が困難な方には訪問メンテナンスを行っております。

インプラントは、見た目はもちろん綺麗になりますし自分の元々の歯のような感覚で生活することができるので、明るい毎日を送れます。

投稿者: ナカイデンタルクリック