スタッフブログ

2016.11.30更新

堺にあります当院は、インプラントや審美歯科を専門としており、良質かつ適正な医療で地域の方々の健康のお手伝いをしております。歯を治療したおかげで日々の食事を美味しく摂れるようになった、と患者様からお伺いすると、医師としてとても嬉しく思います。


歯科技術が進み、いろいろな人工物も開発されていますが、やはり「自分の歯」を超えるものはありません。ですから当院では、安易にインプラントをおすすめすることはいたしません。しかし、どうしても歯が失われてしまった場合には、歯科治療のプロフェッショナルとして、高い審美性と機能性をもつインプラントを、高い技術を持つスタッフがチームを組んでご提供します。


インプラントに関するお悩みは、堺市の多くの方にご利用いただいている当院へ、ぜひご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.11.23更新

当クリニックは大阪府堺市南区にございます、インプラント治療専門センターです。堺エリアを中心に、幅広い地域、世代の皆さまにご来院いただいております。


日々進化を続けているインプラント治療においては、専門の知識、高度な技術だけでなく設備も重要です。当クリニックは2010年にインプラント治療専門のセンターとしてリニューアルして以来、最新の機器と可能な限り最良の診療環境を整えて参りました。口腔内を3次元に可視化できる歯科用CT、清潔なインプラント手術室、医科の手術でも用いられる無影灯やシリンジポンプ、術後のリカバリールームなどがそれに当たります。


患者様に安心、納得して高度先進歯科医療を受けていただけますよう、スタッフ一同心がけております。お口のお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.11.16更新

インプラントとは、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこに人工の歯を取り付ける手術のことで、自分の歯のようにしっかり噛めるようになるのが大きなメリットです。


上顎、下顎、もしくは両方とも歯が全くなくなってしまったような状態でも、現在の技術なら4本のインプラントで12本の歯の支えることができるようになったので、虫歯や歯周病、事故で歯を失ってしまった方でも、きれいな口元を取り戻せます。
骨が薄くてそのままではインプラントができない場合は、骨を増やす特殊な治療を行うことで治療を可能にしています。


当院は高い技術と豊富な経験で質の高い治療を提供するインプラント専門のクリニックです。堺市、堺周辺にお住まいで、インプラントを検討中の方は一度当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.11.09更新

堺市にある当院へは、地元、堺の皆さまを始め、広い範囲から患者さまがおみえです。


当院は、今まで多くの患者さまのインプラント治療を行ってまいりました。日本でも屈指のインプラント治療の設備を誇り、経験豊富な歯科医師を中心とした専任チームが、高度な医療を提供しています。
インプラント治療を始めようとすると、様々なご不安なことや、疑問点が出てくることと存じます。「先生は忙しそうだから」と思われて、歯科医師に詳しくは聞きづらいというお声をお聞きします。


当院には、クリニカルコーディネーターが在籍しており、患者さまと、歯科医師、歯科衛生士への橋渡しを務めております。治療内容や治療費のことなど、どんな些細なことでも遠慮なくお聞きください。ご不安な点は解消してから、一緒に治療を始めていきましょう。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.11.02更新

インプラント治療が普及したのはごく最近と思っていらっしゃる方が多数なのですが、実は1965年から行われております。


外科的治療が必要になってくインプラントですので、経験豊富なドクターの元で治療をすることをお勧めします。インプラントは怖い、危険だと思っていらっしゃる方が多いのですが、入れ歯と違い、自分の歯のように食べ物をかむことができるようになるということは、生きてく上でとても重要です。インプラントにしてから、生活そのものが変わったといわれる方もいらっしゃいます。それほどまでに違うということです。


インプラントをする前にはもちろんしっかりとカウンセリング、説明をさせていただきますので、まずは一度ご相談いただきたいと思います。堺市、堺近辺でインプラントをお考えの方は当院へお任せください。

投稿者: ナカイデンタルクリック