スタッフブログ

2015.11.30更新

堺市にある当院は、インプラント専門です。歯並びでお悩みの方、歯が抜けてしまった方、全て歯が揃っているのに噛みあわせが悪く本来の歯の意味を成していない方など、様々な症例を扱っております。インプラントにおいては、世界基準の治療を行っております。患者様の希望と、詳しい検査結果に合うインプラントを提供できるよう、患者様と一緒に相談して進めて行きます。
インプラントは、口腔内外科による手術です。インプラントは全ての方に適応するわけではありません。歯が抜けてしまった原因をまず取り除きインプラントが持続できる環境でないと治療は行えません。
まずは、口腔内環境を整え、虫歯、歯周病を起こさないようご自身で予防しなければなりません。インプラントで治したから大丈夫、ではなく他の歯も予防いたしましょう。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.11.26更新

堺市にございます当院は、世界基準のインプラント治療を安全に確実に患者様にご提供させていただいております。
入れ歯が合わず、痛みを感じる、食べ物をうまく噛みきれない、食事を食べきることが難しいなど食事を摂ることについて大変ご苦労をされている方や、外傷や歯周病、虫歯、噛み合わせなどで歯を失ってしまい治療をご希望の方はいませんか。当院では、患者様お一人おひとりの様々なお悩みに合った適切なインプラント治療をご提案させていただいております。
また、インプラント治療は、40年以上もの臨床実績があり、当院では経験豊富なインプラント認定医のもと、手術を行いますので安心です。
堺近郊にお住いのインプラント治療でお悩み、ご不安をお持ちの患者様、当院にお気軽にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.11.19更新

当院では、経験豊富で世界基準でもあるインプラント治療を、安全で長持ちするように治療していきます。
まず、現在のお口の悩みをお伺いして、心臓病などはないか外科治療する際に影響のあるお薬の投与がないかなどを詳しくお聞きしていきます。喫煙されている方は、治癒遅廷などの原因となりますので術後1週間ほど禁煙していただくことになりますのでご承知おきください。その後診察して、患者さまに合った治療プランを立てていきます。患者様には治療プランを提案しながら、丁寧に説明していきます。
歯というものは28本で一つであると捉え、いい物を長く使っていけるようにしていきます。インプラントを悩まれている方もいらっしゃるかと思いますがご安心ください。堺の地域だけでなく堺市方面から多く来院されて治療を行っています。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.11.12更新

当院は世界水準で常に最新の技術を習得し、堺市、堺界隈の方々の力になれるよう日々精進しています。
当院ではインプラント治療を行っています。インプラントとは、失った歯を取り戻し、トータルでの健康を目指す人のための最新技術の治療方法です。インプラントは高価というイメージをお持ちの方もいると思いますが、スタンダードインプラントと、比較的費用の抑えることのできるAQBの二通りの方法をご用意しております。患者様の状態や意向にあわせ選択できますので、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
本来歯は28本あることが自然な形です。もしなんらかの原因で大切な歯を失ってしまったら、ぜひ当院のインプラントで健康を取り戻していただきたいと思います。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.11.04更新

失った歯にはインプラントが良い、といわれていますが、インプラント治療は手術が必要となります。時折、インプラント治療に失敗した、というニュースを拝見することがあります。手術が失敗してしまう原因は、術前の検査や診断にミスがある場合が多いです。
当院では手術前の検査、診断は十分な時間とり、その上で手術を行っています。手術をするにあたり、危険が全くない、と言ったらうそになります。しかし危険を最小限に抑え、安全なインプラント治療を行っていることは確かです。
当院は堺市、堺近辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。インプラント治療を専門に行い、豊富な知識や技術、最新の設備などを使用し、安全で確実なインプラント治療を行っています。インプラントをご検討中の方は是非一度ご相談下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック