スタッフブログ

2016.02.29更新

インプラントという言葉を最近になってからよく聞くようになった方も多いと思います。虫歯や歯周病や外傷などで失った歯の治療にインプラントの治療を行っています。
当院は、インプラント専門の歯科医院ですので、患者様にあったインプラントの治療をご提案させていただいています。しかし、セルフケアがきちんとできない方にはインプラントの治療はおススメしていません。きちんとセルフケアが出来ない方には、インプラントの治療を行ってもまた、インプラントを失う結果となるからです。しかし、できるだけインプラントの治療後に適切なケアを行えるようにお手伝いいたします。
堺市や堺近郊の方でインプラントのことでお悩みでしたら、専門医の当院でご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.02.22更新

当院は、堺市にありますインプラント治療を専門とする歯医者です。インプラント治療を通して、患者様の人生を豊かにすることを目標に、堺周辺にお住まいのみなさまの歯と健康をサポートします。歯を失ってお悩みの方は、ぜひ当院までご相談ください。
インプラント治療は、失われた歯を補うものですが、それだけではありません。よく咬めるようになり食事がおいしくなること、見た目がよくなり笑顔に自信をもてることなど、患者様の生活の質を向上させることが最大の目的です。
当院では大阪大学の麻酔専門医を含む、インプラントチームが手術を行います。院長をはじめとするスタッフ一同は国内外の学会や勉強会に参加し、治療に関する勉強を継続的に行っています。術前の丁寧で正確な検査と診断により、安全に治療を行えるよう尽力しています。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.02.15更新

何らかの理由で歯を失った場合の治療としては、入れ歯、ブリッジ、インプラントが挙げられます。それぞれ患者様のお口の状態などにより、どの治療が最良であるかは異なってきますが、まるで自然の歯のようにしっかりと噛むことができ、見た目にも目立たないのがインプラント治療です。
インプラント治療では外科手術が必要であり、専門の知識や技術、事前にしっかりとした診察や診断が欠かせません。当院ではインプラント専門の高度な医療を提供しており、最新の設備である手術室や、歯科用CT、手術後の静養室なども設けております。また長く使っていただけるように、治療後のメンテナンスもしっかりと行います。
堺市や堺近辺でインプラント治療をお考えなら、安心安全の当院までお気軽にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.02.08更新

歯は一度失ってしまうと自然に生えてくることはありません。失った歯を修復するには入れ歯やブリッジ、インプラントなどが選択肢としてあります。
その中でもインプラントは見た目も美しく、噛む力も非常に優れていますので、食事も美味しくいただくことができます。インプラント治療を行ったことで、笑顔を見せることに自信がもてるようになった、という方もいらっしゃいます。歯を失ってしまった方は是非インプラント治療をご検討下さい。
当院はインプラント治療に力をいれています。インプラント治療に失敗した、というニュースを耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、当院は事前の検査を十分に行い、安全で確実な治療を行っています。堺市、堺周辺にお住まいの方はお気軽にご相談下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.02.01更新

当院は、インプラント治療を専門として、失われた歯の修復だけでなく、よく噛めるようになることでの食生活の向上、見た目がよくなることでの自信回復を目指しております。
インプラント治療は医師の技術はもちろんですが、設備もとても重要なポイントです。当院では、徹底した滅菌で感染予防に留意したうえで、医科のオペでも使用するような機器を取り揃えて、安全にそして確実に専任チームが手術を行います。もちろん、それでもどうしてもインプラント治療への患者様の不安は残るかと思いますので、経験豊富なクリニカルコーディネーターが、インプラントや審美治療についての相談をお承りしております。
歯についてお悩みのある方は、堺市にございます当院へ是非一度ご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.29更新

専門医が在籍している当院では、質の高いインプラント治療が受けられます。確実で安全な施術に定評があるので堺市周辺から口コミで患者様がお越しになります。
設備が整っているので、精度の高い診断を行うことができます。また、チーム体制をとっていますので、患者様に適したインプラント手術を安心して受けることができます。
堺にある当院では、お口の状態や年齢的なことなどを考慮して十分な説明を行います。患者様が納得してから治療に入りますので、わからないことや不安なことがありましたら、気兼ねなくお尋ねください。インプラント治療後は家庭内でのブラッシングや定期的なメンテナンスが必要です。当院では患者様のメンテナンスを責任持ってお手伝いをいたします。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.15更新

歯を失ってしまう原因には、虫歯や歯周病、ケガやスポーツなどで折れてしまったなど、さまざまです。堺市にある当院は、よくかむことでよりよい摂食機能を取り戻すことができ、見た目も美しくなることで笑顔に自信が持てると心身の健康が大事だという考えのもと、インプラントをお勧めしています。
入れ歯やブリッジ治療は、残っている健康な歯を削らなくてはいけません。インプラント治療は、健康な歯を削らずにより自然に近い歯を取り戻すことができます。
しかし、インプラント治療をするには、お口の中が健康でなければなりません。治療を始める前にお口の中の現状を把握することから始めます。
また、インプラントを長持ちさせるためには、メンテナンスも必要です。堺方面でインプラントをお考えなら当院へお越し下さい。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.08更新

インプラントは、失った歯を補う修復治療にとどまるものではありません。よく噛む、味わうという摂食機能、笑う、会話するなどの表現する機能の回復と向上により、全身の健康を維持することを、最大の目的としております。それは、ひいては患者様の豊かな人生につながるのです。
インプラント治療を行ったら、噛み締めることができるようになり、噛み合わせもよくなりました。その結果、体に力が入るようになって、体のバランスがよくなり、心身とも調子が良くなってきました、とおっしゃる患者様のお話をお聞きします。
インプラント治療は口の中だけでなく、全身の健康に良い影響が及ぼすことが多いのです。
堺市にある当院へは、地元、堺の皆様を中心に広い範囲から患者様がおみえです。気になることがある方は、どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.01.01更新

2016年がスタートいたしました。新年明けましておめでとうございます。今年も堺市の当クリニックをよろしくお願いいたします。まだまだ油断は禁物ですが今年の冬は、例年に比べ暖かい日が多く感じられます。
私たちは、世界基準のインプラント治療を提供するクリニックです。優秀な医師を揃え、しっかりとした設備でインプラント手術をしております。様々な担当医師とタッグを組み、患者様に安心して受けられる治療を行っています。
インプラントは矯正治療と同じく、噛み合わせ、審美的な面なども改善できます。患者様それぞれのお悩みを聞き、インプラントに適しているかどうかしっかりと検査をした後で進めます。堺の皆様で詳しく聞いてみたい方は、お気軽に当クリニックまでお越しください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2015.12.31更新

「インプラント」は歯を失った場合の治療の1つですが、当院では誰でもすぐに治療を行うわけではありません。歯を失った原因が虫歯や歯周病であれば、日頃からしっかりとブラッシングしなければ他の歯も抜けてしまいます。まずは口腔環境を整えることから始めます。患者様ご自身にも自覚していただく必要があります。
当院では患者様の症状と予算に合った治療プランをご提案させていただきますので、不安や心配なことがあればお気軽にご相談ください。手術の際には麻酔医と専門医によるチームで痛みを感じることなく、安心して受けていただけます。また、事前にCT検査でしっかりと状態を把握し、最新のシステムを使用してシミュレーションも行います。
堺市や堺近辺でインプラントをお考えなら、安心で安全な治療を行う当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

前へ 前へ