スタッフブログ

2017.03.02更新

インプラント治療は世界中に普及し、確立された標準的な治療であるものの、一般的な歯科治療と異なる外科的な処置が必要となるからこそ、専門の知識と技術はもちろん、適切な診査と診断が欠かせません。診断を誤れば不測の事態が起こらないとも限らないため、術前のCTなどによる、正確な診査と診断によりトラブルを防止します。一部でインプラントの危険性が取り上げられていますが、あくまでも適切な処置を行っているかが問題です。

堺市にある当院では最善の結果を得るために細心の注意を払い、手術を行なうまでに多くの時間を費やし、診査や診断を行っています。インプラント治療は生活の質を向上できる有効な治療法であり、確かな技術と多くの時間を費やすことが大切になります。

インプラント治療を行うことで、自分の歯のように全く違和感を感じずに食事も楽しめるようになり、定期的なメンテナンスを行うことによる安心感もあります。入れ歯やブリッジといった従来からの治療法もありますが、自分の歯と同じ感覚を大切にするのなら、インプラント治療に分があります。

インプラント治療を行うかどうかを迷っている方は、まずは当院にご相談ください。

実際に手術を行う前に時間をかけて診査や診断を行うため、安心して手術を行えます。

投稿者: ナカイデンタルクリック