スタッフブログ

2017.04.05更新

堺にある当院では、患者様がインプラント治療を受けるにあたり最高の環境を用意しています。歯科用CTや最新設備のインプラント手術室や静養室を用意し、診療環境や院内感染予防対策も万全です。

もちろんインプラント治療は、専門の知識と確かな技術がないと、診査と診断が適切に行えません。さまざまな症例に合わせてインプラントをコーディネートできるかどうかは、医師の技術によるものです。当院では、歯科医療に関する勉強を継続的に行うとともに、患者様には十分な説明をして納得した上で診療しています。もちろん、科学的根拠に基づいた診療を行っており、患者様の利益が最優先という信念があります。

当院では、患者様が治療を受けやすい環境を整え、そして患者様の要望を聞き入れながら適切なプランをご提供しております。またインプラントは、定期的な検診とメンテナンスが必要不可欠なものです。このため当院は、何年も何十年もお付き合いしていける、患者様の良きパートナーとなりたいと考えています。

インプラント治療は医師の腕一つで良いものとなるかどうかが決まります。当院は確かな治療技術と充実の設備を用意していますので、費用、治療法、治療期間、素材などについての疑問も何なりとご相談ください。当院は、適切かつ良質な医療を提供するための仕組みを確立し、多くの患者様に評価されています。

投稿者: ナカイデンタルクリック