スタッフブログ

2016.10.31更新

堺市で当院はインプラントを中心に診療を行っております。インプラント治療をお考えの方で本当に安全なのとお考えの方も多いのではないでしょうか。当院では多数の症例を治療しております。治療していく上での安全性を今回はご案内いたします。
一般の歯科治療と異なり、外科的な治療を必ず含みます。不慮の事故で口唇に一時的、または永久的な感覚麻痺を起こすことがあります。ものすごく怖いことではありますが、起こりえることです。しかし、当院ではこのような事例が起こらないように最新の注意を図りながら、長年診療を行っており、インプラントは麻酔医をはじめ専門医が患者様をしっかりと診療、施術してまいります。
インプラントについてご不安な事や心配事などございましたら何なりとご相談ください。堺の皆様のご来院をお待ちしております。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.10.25更新

インプラント治療とは、どのような治療なのでしょうか。「ただ歯を補う治療」でしょうか。「歯を修復する治療」でしょうか。当院はそうは思いません。インプラント治療では、自分の歯と同じように見えるか、きちんと咬めるようになるか、その点を一番大切なこととしてとらえており、当院ではその点に十分に配慮して治療を進めていきます。
インプラント治療は、口内にメスがはいりますので、不安を覚える方もいらっしゃいますが、当院では、麻酔医を含めたインプラントチームで治療にあたります。CTやコンピュータシミュレーションを使用し、患者さまが安心して治療をうけられるよう、ご説明させていただきます。
堺市、堺方面で、歯についてお悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.10.18更新

年取ってから食べたり話したりするのが不自由だと、人生が楽しめません。入れ歯やブリッジは健康保険適用なので安いですが、不便なところもあります。
そんな時、インプラントに変えてみるのは如何でしょうか。インプラントは健康保険の効かず高額になりますが、堺市やその周辺から多くの患者様がインプラント手術を受けに来院され、より豊かな生活を楽しめるようになっています。多くの患者様が、インプラントによって、口や歯の悩みが無くなり、気持ちも楽になれたと言われています。
当院では、インプラント手術を成功させ、術前術後のケアを重視しています。研鑽を積んだスタッフと最先端の設備をもって、堺に来られる多くの患者様にインプラントによってより豊かな生活を実現して欲しいと願っています。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.10.11更新

インプラントは、歯の土台でもある顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこに人工の歯をとりつける治療です。入れ歯のように痛みを感じたり違和感を持ったりすることなく、自分の歯のようにしっかり噛めるようになります。
しかし、インプラントは外科手術でもあるので、安全かどうか心配なさる方も多いと思います。当院では、麻酔医が患者さまの全身管理を行う中で手術を行いますし、静脈内鎮静法を採用しているので痛みを感じることもありません。非常に安全ですのでご安心ください。
また、当院では経験と知識が豊富なコーディネイターがインプラント治療に関する相談に乗ります。不安を解消してから治療を受けていただけます。
当院では質の高い治療を患者さまに提供しています。堺市、堺でインプラントをご検討中の方は一度当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.10.04更新

当院は、2010年3月に、大阪府堺市で、インプラント治療を専門に行うセンターとしてリニューアルオープンしました。
別棟の大阪泉北インプラントセンターでは、日本でも屈指の設備を誇り、インプラント治療を専門に高度な医療を提供しております。センターには、歯科用CT、最新設備のインプラント手術室、静養室を設け、より確実で安全な手術を可能なものにしています。
インプラント治療には、専門性の高い知識と技術、適切な診査と診断は欠かせません。患者様の症例にあわせてインプラントをコーディネートさせて頂きます。費用、治療法、素材、期間等、ご質問や疑問に思われることがあれば、何でもご相談を承ります。世界基準のインプラント治療を安全で確実に提供することをお約束します。堺でインプラント治療をお考えなら当院へお越しください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.09.30更新

患者様を第一に考えて良質なインプラント治療を提供し、患者様の人生を豊かにすることが私たちの願いです。
当クリニックならば、様々な症例に合わせたインプラント治療が可能です。堺市、堺周辺にお住いで、インプラントに関する質問がありましたらお気軽にご相談下さい。細かく説明し、納得して頂いた上で治療を開始します。
当クリニックは、日本でも数少ない最新かつ高度な設備を有しています。歯科用CTをはじめ、インプラント手術室、静養室も完備しており、安全な手術ができる環境が整備されています。このような診療環境と感染予防対策が高い評価を得て、厚生労働省から大学の臨床研修施設に指定されています。なおかつ院長は臨床研修指導医として後進の育成を担っています。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.09.23更新

近代のインプラント治療が始まって50余年経ち、いまや確立された標準的な治療となりました。たびたび各メディアでインプラントの危険性について取り上げられることがありますが、それは通常の歯科治療と異なり、外的処置が必要な治療だからです。
安全なインプラント治療のためには専門の知識や技術、研究や経験に基づいた適切な診査と診断が不可欠なのです。当院は堺市にあるインプラント専門医がいる歯科医院です。インプラント専門医が時間をかけて診査と診断を行い、麻酔医を含む専門のインプラントチームが細心の注意を払って手術を行います。
堺周辺でインプラント治療をお考えの患者さまはぜひお気軽にお問い合わせください。不安に思われることがあればご納得いただくまで説明いたします。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.09.16更新

様々な事情で歯を失ってしまった方は少なくありません。失った歯を取り戻そうと、インプラントを検討している方もいらっしゃるでしょう。安全で安心なインプラント治療をお考えでしたら、是非当院へご相談ください。
当院はCTによる検査を行っています。安全な治療ができるよう、事前の検査、シミュレーションを丁寧に行うことで患者様にも安心して手術を受けていただきます。気になることや心配なことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。患者様の不安がなくなるまで、しっかりとお答えいたします。
当院は堺市、堺周辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。インプラントに興味があるが、不安もある、という方も是非一度ご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.09.09更新

歯を失ってしまった場合、入れ歯を作成する方がほとんどです。入れ歯は外れやすかったり、お手入れが大変だったりします。そこでお勧めしたいのがインプラントです。インプラントは抜け落ちてしまったところに人工の歯根を埋め込む治療です。直接埋め込むので入れ歯のように外れやすくなることがなく、物もしっかりと噛めます。
インプラントは治療が終わってからのメンテナンスがとても重要になってきます。少しでも長持ちさせるためにも、メンテナンスはしっかりと行い、定期的に歯科医院に健診を受けることを忘れないようにしましょう。
当院は堺市、堺近辺の方にご来院いただいております。インプラント治療についてのご相談ご質問はお気軽にご連絡ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

2016.09.02更新

虫歯や歯周病、事故などで歯を失ってしまった場合の対処方法として、入れ歯、ブリッジ、インプラントがあります。入れ歯は噛むと痛い、違和感があるといったトラブルが多く、ブリッジは隣の歯に負担を与えてしまいます。当院では自分の歯と同じように噛めて長持ちするインプラントをおすすめしています。
インプラントとは、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこに人工の歯を取り付ける方法です。手術を行うので怖いと思う方もいると思いますが、当院のインプラント手術は麻酔医による静脈内鎮静法を採用し、全身管理の下で行うので痛みはありません。
当院では経験豊富な専門チームが手術を行うので、質の高いインプラントを提供することが可能です。堺市、堺周辺にお住まいで、インプラントを検討中の方は一度当院にご相談ください。

投稿者: ナカイデンタルクリック

前へ 前へ